--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.12.22 *Sat

ご挨拶

こちらはPBCサイト「petit」参加者によるブログです。
なりチャに興味の無い方は回れ右推奨。

ノスフェルとかの背後です。
稀に魔獣を一発PCとして出したりしてます。

当ブログはリンクフリー
貼ったよ報告を頂ければ、こちらからも繋がせて頂きますよ!

※1/19
・ようやっとリンク欄開設。そのうち、リンクフリーなところを勝手に貼り付ける作業とかする。
・魔獣紹介(一発/限定)に『魔獣スノーラビット』追加。


 【キャラクタープロフィール】
ノスフェル:まだ無い。

 【魔獣プロフィール】
魔獣紹介(一発/限定):http://jinseiowatakko.blog129.fc2.com/blog-entry-2.html
魔獣紹介(召喚/使役):http://jinseiowatakko.blog129.fc2.com/blog-entry-3.html
12:12CM(0)TB(0)EDIT

2011.01.16 *Sun

通り過がりレベルの電話参戦。

前夜にいきなり誘われたので、テキトーな感じにひょっこりと。
超非公式参戦、主催様ごめんなさい(←

ロールで絡んだことのある方数名と、ちょろっとだけお話させていただきました。 ありがとうございます!
私は人見知りする人間なんで、ロールで絡んだことの無い方とお話する勇気は無かった……
なんせ、電話越しですら緊張しまくりですからね……!
いや、はい。緊張しまくりですいませんでした(←

私自身、まだ日が浅いので。
これから色んな人と絡んでいきたいです。
もし、ロールで絡むことがありましたら、よろしくお願いします
( ´ω`)
19:38CM(2)TB(0)EDIT

2011.01.09 *Sun

俺の成人がこんなに早いわけがない

妹は居ないが姉は可愛くない。
妹欲しい。 弟でもいい。


そんな訳で成人式だったわけです……が。
なんだアレ、全く何も無かったぞ……!!

  ~式の中身~
茶番的な挨拶

偉い人を順番に紹介

恩師からのビデオレター(各校30秒~1分程度)

俺達の成人式はこれからだ!( -完- )

記念品とかも無いんですねー。
別に、成人式に何かを期待していたワケではないですが……まさかこれほどまでに何も無いとは……w


ビデオレターの教師も微妙なチョイスで、感動が全く無かった。
画面の先生「みなさん、成人おめでとう!」
俺「……誰?」
K「……誰?」
I「……誰?」
M「え、ホントにうちの中学?」
N「……誰?」
ふじこん君「そんなことより帰ってポケモンしようぜ!」

同窓会もあったんですが、そちらには出なかった。
単に煩わしいってのもあるんですが……なんと、参加費が 9000円 ですよ!\(^O^)/
ホテルでやるから、それくらいするんだって言ってましたが……これが普通なんです?
居酒屋でいいじゃんって思う俺の方が異端なのかしら。

貧乏人な私は、友達グループだけでチマチマとした同窓会をしてきましたとさ。
サイゼで。財布に優しい。


そして、今更ながらタクティクスオウガ買ってやってます。運命の輪ね。
弓持ったかのぷーが相変わらず鬼やで……
23:56CM(0)TB(0)EDIT

2011.01.03 *Mon

あけまして寝正月!

早々からブログが放置気味ですが新年です。
パソコンを使う時間が増えたら本気出す。(←

という訳で遅まきながら、あけましておめでとうございます!
皆様、正月はいかがお過ごしでしょうか!
私!わたしゃただいま絶賛発熱中です!!!()
家族での帰省も一人で留守番でさぁ! イェーイ!!

……年越しん時は元気だったのにどうしてこうなった\(^O^)/

まだ短く浅い付き合いですが、今年もよろしくお願いします。


そして、昨年の拍手コメントへの返信を今する俺。
13:49CM(1)TB(0)EDIT

2010.12.24 *Fri

魔獣紹介(召喚/使役)

Last update : 12/24

ノスフェルが召喚・使役する魔獣達です。
此方で紹介する魔獣達は、基本的に1PCとして登場することはありません。
召喚獣みたいな扱いですね。

召喚についての仕様はプロフィールを参照のこと。
20:00CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

オワタッコ

Author:オワタッコ
PBC・人狼・その他ゲームを趣味としている人だよ。
ノスフェルの背後だよ。あと、魔獣を一発PCで出してる人だよ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
キャラクター紹介 (0)
魔獣紹介 (2)
ロール記録 (0)
PBC関係 (0)
雑記 (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © どうしてこうなった\(^o^)/ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
